

ガチャ券はあるのになんか使う気になれない現象・・・

でもやっぱ、使うべきだよ!





どうにもこうにも、もうすぐ買って2年経とうとしているPCの調子か芳しくない貯金箱です。
でも、スマートフォンがあるので正直そこまで困ってませんww
そのうちリカバリーするつもりです。

ここ最近、そういうわけでスマートフォンをひっきりなしに使うようになり始めたんですよ!
その上ゲームも増えてきて・・・
どこでもゲームができるからついつい暇になるとやっちゃうんですよね^^

っで、最近ハマってるのが
「拡散性ミリオンアーサー」って、ゲームでですね、最初はiPhone/iPod touchにしか対応してなかったのでiPod touchしか持ってない貯金箱は家でしかできなかったんですけど、最近Androidにも対応して、心機一転iPod touchとは別のアカウントで始めたんですけど。
いつもしてるからレベルが上がる上がるwww
とはいっても、レベルは26なんですけどね。
っで、ゲームを進めていくとガチャ券が手に入るんですけど。
貯金箱、最近までほとんど使ってなかったんですよ(爆)

でも、あんまり溜まりすぎたから初めて大量消費を決意したんです!
っで、何回かしてたらキャラクターが出てきて「これはいい騎士の予感」とか、いうんですよ。
wktkですよ、期待で胸がいっぱいですよ!!!それで出てきたカードがこれ。
IMG_0244.jpg

・・・★6つ!!!!
せいぜいガチャでてきても★4つがいいところ、イベントなんかでいいとこいくと★5つとか貰えますけど
★6つとかどこかの都市伝説じゃないだろうか・・・
それともガチャればこのくらいでるものなのでしょうか??

とにかく嬉しいですwwww

やってる人がいたらそこのとこどうなのか教えて下さい!
やってない人で少しでも面白そうだと思ったなら、ぜひやりましょう!!
紹介IDは「787c7」ですよ~
ではww

コメ返し
∞マグナムs
ですね~。買いたいゲームはいろいろありますからね~
やっぱ、なにかしらフルコンはしたいですね~ww

広告が出ないギリギリのタイミング

で、更新する。

今日のボカロ






ここ一ヶ月ほんとに記事にすることがなかったんですよ~
あったことといえば、「体育大会」と「中間考査」くらいで・・・

でも、広告は出したくないのでww

今日は、久しぶりの休みで遊びにでも行こうと思っていたのですが・・・
金が無いorz

なので、初音ミク-Project DIVA-extendをしようと思ったら・・・
データが消えてるorz

もう・・・・散々ですよwwwでも、めげずにもう一回全曲出しましたよ!!
っで久しぶりだったのもあるんでしょうけど、スコアが伸びないんですねww
もともと、いい方ではないんですけど。(太鼓の達人なんかでテクってる人見るとほんとすごいって思いますね。)
それでも、前はまだ出来たッ!はずなんですよね・・・

しばらくやってると勘を取り戻したのか復活して。なんとかハードもそれなりに出来るように。
っで、今日のベストはこれ↓
PJDEX_0004.jpeg
これが俺の限界だよ・・・結局、フルコンできずorz

でわ。

コメ返し

∞マグナムs
買いたいことがないのはいいことですよ!お金減らないですからね。

(ショタ・ロリ・ちょいエロ注意)暴☆走するからには徹底的に暴☆走します。

最初から最後までこの文章とコメ返し以外まともなとこなんてないよ!


今日のボカロ






ここまで、これた勇者なら何書いても大丈夫だろうww

えーっと、前書いた
「ロウきゅーぶ!」のゲームが届きました!

\でーん!/
DSC_0088_convert_20111029213646.jpg

これってほんとに、CEROレーティング「B」で大丈夫なのでしょうか?
あと、ギャルゲーっぽさがあるイラストのような気g(ry・・・智花かわいいいいいいいいいいいいいいいやべえええええええええええ

ちなみに貯金箱は初回限定版を買ったので「にいてんご、香椎愛莉」が付いて来ました
DSC_0091_convert_20111029214205.jpg

メイド服のアイリーン最高おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


・・・?ブランケット。
なんと!こんなものまでついてくるとはさすが初回限定版。
DSC_0089_convert_20111029213719.jpg


\う・・・そ・・・まじか・・・/
DSC_0090_convert_20111029213935.jpg
かわいいけど・・・・かわいいけど・・・
さすがに使うのは無理!!
飾るのも無理っぽい!!
智花には悪いけど、もうちょっと貯金箱のロリレベルが上がるのを待ってもらいましょうww

まともな(!?)少なくとも暴走はしてないゲームレビューは明日書くと思います。
では
∞マグナムs
XPって何気に1番安定度したOSですよね。
ケータイもいいですね、うちならすぐバレるけどww

聞き分けが悪いのね!初回限定版で買うって言ってるでしょ

どこかで見たことがあるようなタイトルですが気にしない。

きょうのボカロ(たまには、うたってみたもいいじゃない。







しでかした、後悔はしていない。
26.353円
・・・なかなか高額です!!しかし貯金箱はやってしまいました。
【どうして】ほしいやつ5点をAmazonで予約注文したらこうなった【こうなった】
どこかの動画投稿サイトにありそうなたいとるですなーwww

まず、欲しいもの其の①
初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
¥4.372

欲しいもの其の②
EXIT TUNES PRESENTS ろん BEST -ひっしに歌ってみた編-
¥2.000

欲しいもの其の③
『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』
¥8.501

欲しいもの其の④
ロウきゅーぶ! (限定版)
¥7.208

欲しいもの其の⑤
初音ミク -Project DIVA- extend
¥4.272

・・・頑張った俺、そしてアホだな俺orz
③・④は初回限定版⑤は予約特典らしい
そして俺は気づいたんだ。
4/5がボカロ関連じゃねえか!!
さすがというかなんというか。

お金無いからバイト頑張らなん!
って、落ちもいいですが、
実は貯蓄はあるんだよ^^
名前も「貯金箱」だし(^^ゞ

よし、しばらくゲームには困らないねww
でわ!

コメ返し

さとしs
間違いなく、いつもよりきついです。
なぜ学校側は、きつくなるにもかかわらず「休み」と銘打ったのでしょうか疑問です?

こてちゃんs
とかいいつつ、その分俺らより休みが長いオチがあるんでしょう!!

大⑨州東方祭へ行ってみたい

どもー
ただせさえ金がないのに・・・
貯金箱です。

毛糸のカービィがめっちゃ欲しいww

でも、高いorz
しかし、貯金箱はあきらめません。
ってか、予約したんでがんばってお金ためますww
でわww

毛糸のカービィ毛糸のカービィ
(2010/10/14)
Nintendo Wii

商品詳細を見る




コメ返し

ザッキーs
はじめまして
Angel Beats!のカレンダーは僕も欲しいです。

プロフィール

貯金箱

Author:貯金箱
熊本県在住高校3年生
・けいおん!のBD面白かったです。
・スト魔女も見ました、つづくだとっ!!
・なのは2nd A'sは劇場で見れました!!。
・まどマギ!?熊本でしなかったじゃん。
・代わりじゃないけどエヴァQみたよ



キリバン取得者
1000&2000
hiroogerさん
3000&4000
ゆっけさん
5000&6000
不明ww

FC2カウンター

1クリックで幸せになれます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

リンク

IEでだとスクロールバーが青くなる小ネタ

けいおん!Flash時計

Twitter

真・歌わせてね♪鏡音リン!

ブロとも申請フォーム

