

いやー聞けばあるもんですね!

カードキャプターさくらの単行本(中古)


今日のボカロ





幼き頃にアニメを見て衝撃!し、おそらく今の貯金箱の原型を作ったと思われるアニメ、「カードキャプターさくら」。前に思い出したように再度アニメを見たことがあったのですが、そこの頃から原作欲しいという思いが募り始めたのです!
しかし、作品は古く新品として書店で購入することはかないません。ならば古本屋ですが、古本屋にもなかなかないんですよね・・・
半分諦めてました、しかし!今日たまたま立ち寄った古本屋でついに見つけました!!!

しかも、12巻全部ww しかも105円

なんという事でしょう、貯金箱なんの迷いもなく購入してましたww
IMG_0248 - コピー
こういう事ってなるんですねぇww
でわ!


コメ返し
さとしs
でしょでしょ、普通にラムレーズン自体美味しいんですけど更に京子というキャラクターの存在もプラスされて・・・すごいですね!ラムレーズンww
ちなみに今日も買ってやろうと思ったんですけど、なかったですorz

∞マグナムs
バニラ・・・最もオードソックスで故に深いやつ・・・
まぁ、バニラは確かに外れはあんまり無いですもんね(^_^;)

ツバサs
そう、高いがやはり本物のアイスですよ!美味しいです!!
そして、せっかく教えていただいたのになのはバームクーヘン近くにサークルKサンクスがないので変えませんでしたorz

ゆるゆり♪♪二期放送直前記念

ラムレーズンを買って食べる!

今日のボカロ





ええ!そうですよ。たまたまラムレーズン買ってから思いつきましたよ!
でもいいんです!なぜなら、
ラムレーズンは美味しいですから!!
ダッツですからね美味しいに決まってます。
DSC_0201_convert_20120630224933.jpg

DSC_0202_convert_20120630224947.jpg

これ、実は期間限定なんですね。いつでもは食べられないんですよ!!
おまけにアルコールはいってるからちょっとリッチな味がしますよww
ちなみに貯金箱は、「ゆりゆららららゆるゆり大事件」を聞きながらたべました。
突発ネタなのでこれくらいしか書くことなしですww
では


コメ返し
∞マグナムs
紙の辞書もないって!
僕らは強制でかわされましたよ!!

こてちゃん。s
とか言うけど、実際高専入ってる女子ってかわいいんでしょ。
しかもリア充多いんでしょ。そうなんでしょ。

さとしs
mp3再生機能はまじ神です!
電子辞書使って勉強してると見せかけて音楽聴けますからww
不純な使い方ですけどねww

全く気づかなかった!

ゆるゆりの結衣ちゃんと同じ誕生日だったとはww
あと、実はテスト中(現在進行形でww)


今日のボカロ






ウィキペディアで色々なワード検索すると、教養にもなるし笑えるし楽しいんですよ!!
・・・本来そんな使い方じゃないんですけどww
でも、調べたことがなかったのが、
「MyBirthday」
ってか、そもそも365(閏年は366)日全部書いてあったなんて知らなかった!!
出来事とかその日が誕生日の著名人なんかも、まさかその日が没日の著名人まで書いてあるとはwww
でもさ・・・
空想の出来事とその日が誕生日の空想のキャラクターまで書いてあるとは思わないよなww
さすがですよ・・・ウィキさんよぉww

っで、唯一わかったキャラが結衣ちゃんだったんですね~
ゆるゆりは好きでアニメも最後まで見たんですけど、まさか結衣ちゃんと誕生日が一緒だったとは!
なんか超親近感湧いてきたww。なんか、2期もあるらしいしこんどは結衣ちゃんメインで見ることにしよーwww
でわww

コメ返し
rasans
全部見ちゃいましたよ・・・一度全部見ているはずなのに、楽しめましたww
覚えてないからでしょうけど、昔と見方が違ったのかなww(貯金箱も邪な人間ですからwww)

∞マグナムs
ツバサ・クロニクル・・・
なんか覚えてます、カードキャプターさくらとは平行世界かなんかでしたっけ?
今度は、これを見てみようかな!

こてちゃん。s
今、あらためて見ると新しい発見があるかもよww
貯金箱は、現在進行形でテスト・・・ピンチだおー

あるみねこs
ぜひもう一回見ることをお勧めします。
いま見ても、色褪せない素晴らしい作品ですから!

3歳くらいの時に見るのと今見るのとじゃ、見方が変わるよな・・・

カードキャプターさくらのことですww

今日のボカロ







ほとんどの高校1年生は知らないようなタイトルですが・・・
簡単に言うとカードキャプターさくら』(CARDCAPTOR SAKURA)は、CLAMPによる日本の漫画作品、またはそれを原作にしたテレビアニメ、アニメ映画、ゲームなどのメディアミックス作品。(ウィキペディアより)で、
貯金箱が言ってるのは1998年~2000年まで放送されていたアニメのことです!
1998年となると貯金箱は3歳・・・普通覚えてないような気がしますが、断片的に覚えてるんですよね(その他のNHKアニメについては記憶がないことから、3歳にしてすでにおたくのけがあったのかもww)なんか「ケロちゃん」とか「クロウカード」とか・・・それが何なのかは忘れましたがww
っで、ふと思ったんです。

高校1年生となり残念系な人になってしまった今の貯金箱が改めて「カードキャプターさくら」見たらどうなるのかなってww

・・・ようは、なんか面白かった記憶があるからもう1回みたいだけですww

貯金箱の好きなアニメ設定である
◯学園
◯小学生くらいの少女
◯何かしらの特殊能力

の、すべてが揃ってますし。これは見るしかありませんww
見たら多分更新しますww見なくても更新します。

では

・・・ところで「カードキャプターさくら」って「魔法少女リリカルなのは」に似てるな。いや、逆か!貯金箱はどっちも好きですがww
アニメチックストーリーゲーム(1) カードキャプターさくらアニメチックストーリーゲーム(1) カードキャプターさくら
(1999/08/05)
PlayStation

商品詳細を見る

6000円以上とか、絶対プレミア価格だろこれww
どんだけ人気なんだよwwwwwwww


コメ返し

rasans
実際に3巻まで読んでみて、確かにきわどい所も多かったですがそれとは別で今の学校が抱える問題みたいなのもしっかり書かれていて、考えさせられました。
お金がなくて続きが買えないんですが・・・

∞マグナムs
CSOですか、いろいろ考えた末「ペーパーマン」をしてます!(初音ミクの中の人である藤田咲さんがC.Vをしているキャラクターがいるため)まだまだ、始めたばっかりで死にまくりですがww

ろんどんs
っと、いう訳でやり始めましたペーパーマン!
始めたばっかりですが楽しいですww

間接的に「きゃりーぱみゅぱみゅ」のファン

普通に曲好きだけど、ギガPがボカロカバーしてくれるのが1番の理由かなww

今日のボカロ






昨日は「パパ聞き!」事を徒然なるままに書いてましたけど、
実はマラソン大会で30Km走ってたんですよww
昨日のうちに湿布を貼っておいたのですが・・・、やっぱり足痛いww
なのに、
遊びに行きましたwwwwww
基本的に休みが少ないので、休みなら体のことは気にせず遊ばないと!
っあ、タイトルはもう関係ないですよww今日のボカロのところで終わりました(気づいてるかww
っで、友達の家に行ってたわけですが、しばらくして買い物に行くことに、そこで勢いで買ってしまったのは・・・

\どーん/
DSC_0155+-+コピー_convert_20120129211251
「こどものじかん」ですねww
いろいろ、ネット上で話題たってますけど・・・大丈夫だよ・・・なww

そういえば・・・
おすすめのFPSゲームとかある?
「コールオブデューティー」とか「カウンターストライク」みたいなのでなにかあったら教えて下さい!

でわ


コメ返し

さとしs
ですね、アニメ化ってすごい!
しかしほんとに、けしからんですなwwらいかさんもですけど、やっぱ空ちゃんかわi(ry
・・・とにかくけしからんwwww

プロフィール

貯金箱

Author:貯金箱
熊本県在住高校3年生
・けいおん!のBD面白かったです。
・スト魔女も見ました、つづくだとっ!!
・なのは2nd A'sは劇場で見れました!!。
・まどマギ!?熊本でしなかったじゃん。
・代わりじゃないけどエヴァQみたよ



キリバン取得者
1000&2000
hiroogerさん
3000&4000
ゆっけさん
5000&6000
不明ww

FC2カウンター

1クリックで幸せになれます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

リンク

IEでだとスクロールバーが青くなる小ネタ

けいおん!Flash時計

Twitter

真・歌わせてね♪鏡音リン!

ブロとも申請フォーム

