

言ったからにはしますが・・・

Androidより軽い・・・だと!

今日のボカロ


~↑ここまでiPod touchで書いた↑~
~↓ここからゆみで更新した↓~


iOSだとニコ動の動画情報貼り付けの画面が出せない!
結論:俺のブログのテンプレはiOSでは更新できない!!
っというわけで、ゆみで普通に更新しますww

いきなりですが、ゆるゆりの京子で連想できるのものをいくつか考えてください!




















連想例としては、
・百合(まあ、そういう物語だしww)
・結衣(半ばコンビですもんね・・・)
・おてんば、騒がしい(いつもですが、修学旅行の回はすごかったですね)
・ラムレーズン(好きですもんね~ww)


ラムレーズン、ラムレーズン・・・!

そう!ラムレーズン!!!
そしてラムレーズンは・・・

実在した!!!
1318227084588.jpg

ハーゲンダッツやベェ・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ラムレーズン

アニメ見てるとき全然気にしてなかったけど、確かにコレダッツじゃね!
こんなに大人買いするとか・・・どんだけ金持ってんだよorz

味は、ダッツなのでうまい以外の回答はないのですが、レーズン甘かったですww
なんとなく、京子気分を味わえましたww

では。

コメ返し
∞マグナムs
みんなが持ったら買いますもんね~
時代の流れですね・・・

めだかちゃんs
外したって・・・すご!!
まあ、実際かなりの時間かかりましたからね・・・
もうしないと思いますよww
やっぱ、キーボードいいですね!

こてちゃんs
iモードでもspモードでもgoogleは開けるはず・・・
ってことは、フィルタリングなのか!!
恐ろしすぎるよ・・・

休みのたびに

見たこと無いアニメ一気見してるよ俺。


エヴァも見たし。スト魔女1期、スカイガールズ、シャナたんの1期・2期、コードギアスまで。
ちなみに今回は「創聖のアクエリオン」でした。
次は、マクロスを見てみたいww

きょうのボカロ







ほんとにおいしい物はみんなに伝えたいもの!
ってわけで伝えます。

( ´∀`)つ1313065400603.jpg

・・・Σ(゜Д゜|||)えっ!食いかけ!?
ちょっと食べた後のほうが、美味しく見えると思ったんです(えっへん!

別に食べながら、これブログネタいけるくない!!とか、思ったわけじゃない。

商品名・・・「ブルーベリーのタルト」
特徴・・・「柔らかくしっとりとしたパイ生地に、生クリーム・ブルーベリー・ラズベリー・チョコレートをトッピングしたシンプルながらひとくち食べれば甘さが口いっぱいに広がるタルトです!さらに、パイ生地の中にもブルーベリーが入っています。」
1313065400865.jpg

結論:甘くてうめぇ~ww

でわ

コメ返し

∞マグナムs
熊本住まいです!
Skype(ID・・・tyokinbako1)でお話するようなことがあったら、熊本の方言をしゅべりまくって、相手に「・・・?」ってされるぐらい熊本住まいですww

吸血鬼になったら。

きっともてるんだ~ww

きょうのボカロ




あれ?こんなボカロいたっけ?
・・・え!?ゆっくり!これゆっくりなの!!


僕の買っていったラノベの中に「血吸村へようこそ」ってのがあります。
それが、今月の6巻の発売で完結したんです!!

血吸村へようこそ〈6〉 (電撃文庫)血吸村へようこそ〈6〉 (電撃文庫)
(2011/06/10)
阿智 太郎

商品詳細を見る

ストーリーとしては全然もてない主人公が東京からど田舎のこの村にやって来るのですが。
この村は全員が吸血鬼!
そこでの祭りとやらで吸血鬼にさせられるとこをいろいろあって人間のまま吸血鬼だと偽って生活していくんですが、
こいつもてなかったくせにここに来てからもてるもてる。
吸血鬼は年を取らない永遠の存在となるわけですが、何十年ものあいだイケメンがアタックし続けても駄目だった美少女を一発でK.Oさせたりしてなんだかんだで6人の少女を釘付けにさせる徹底ぶり。
そこで俺は思った。
俺でもきっといけr(殴
・・・ごめん、無理だよね。
とにかくオススメのシリーズです。
でわ

こめ返し
総合なんとかs
・・・難しい。
でも携帯がいらないんだー!!
ってのは伝わりました。

Calbeeの~

西日本板って、どう違うんや!!
貯金箱です。

ポテトチップスのりしお味には、二つのバージョンがあるらしいです。
西日本板と東日本板
何が違うかよく分からないのでだれか教えてください!
IMG_0208.jpg

IMG_0209.jpg

ちなみに、西日本版は海苔の風味が香り高く和風って感じでした。


今日のボカロ(最近本文短いよね、曲も短いからループしてみた)








でわ

こめ返し
黒猫s
自転車で40分です。
バスで40分の距離を自転車で行けとか絶対無理ですww
でも、貯金箱もバスカードは買ってもらいました。

hiroogers
そんなのもですかね。
やっぱり、慣れが大事なんですね!

たがりおー/元しゃくがんs
きついです!
1時間半とか無謀だから電車で正しいと思います。

more...

MINTIAってどのくらい種類あるの?

どもー
貯金箱です。

さて、今日はローソンで「MINTIA」を買いました。
・・・その時思ったんですけど
「これって何種類あるのかな?」

今日買ったのは「ミラクルチェリー」です
IMG_0077_convert_20110114223754.jpg
・・・桜のレリーフを見つけたらラッキーって書いてあるけどだいたい入ってないよね。
さて、食べるか

「シャカ・シャカ」

一発で出てきやがったww
IMG_0079_convert_20110114223845.jpg
↑左に桜のレリーフが

すぐでるとあんまり嬉しくないな・・・

でわww



こめがえし

連結する歯車s
20年も覚えていてくれるのか!
レベルアッパーは・・・
レベル0(無能力者)だったら使うかも。

さとしs
気持よかったんですけど。
・・・空気が抜けるなんてorz

5tomi5s
はい、見事に逝きました
もうちょっと長生きしてもらいたかった。

hiroogers
カレーせんべいですか。
美味しそうですね。カレー系は基本おいしいですねやっぱり。

停止s
ほんと、うまかったです。
キーボードは、悔しいので他のキーボードをまた買ってやります。

プロフィール

貯金箱

Author:貯金箱
熊本県在住高校3年生
・けいおん!のBD面白かったです。
・スト魔女も見ました、つづくだとっ!!
・なのは2nd A'sは劇場で見れました!!。
・まどマギ!?熊本でしなかったじゃん。
・代わりじゃないけどエヴァQみたよ



キリバン取得者
1000&2000
hiroogerさん
3000&4000
ゆっけさん
5000&6000
不明ww

FC2カウンター

1クリックで幸せになれます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

リンク

IEでだとスクロールバーが青くなる小ネタ

けいおん!Flash時計

Twitter

真・歌わせてね♪鏡音リン!

ブロとも申請フォーム

