

トラックバックって何なのかよくわかってないけど

記事がトラックバックされた!

今日のボカロ(ローソンで流れてるらしいけど、聴いたことがないんだぞ!)





なんだかよくわからないうちに、コメントだけでトラックバックとやらがついていたことに気づいたんですけど・・・
トラックバックって何?
コメントじゃない・・・トラックがバックしてくるの???(なんぞww

調べたおwwウィキペディア-トラックバック-より
トラックバック(Trackback)とは、ブログの主要機能の一つ。ある他人のブログの記事に自身のブログへのリンクを作成する機能のこと。またトラックバック機能を利用する行為自体を指すこともあり、その場合は「トラックバックする」のように表現される。
ちなみに、ネタで書いたつもりの「トラックがバックする」という意味もちゃんとありましたww
つまり・・・俺の記事が他のブログにリンクされたのか!!
何それすごくね!
主要機能らしいんですけど、たった今知りましたww

とりあえず、あれだ・・・

みんな!このブログの記事をどんどんトラックバックしてww
でわ

コメ返し
∞マグナムs
シャットダウンは貯金箱もどうすればいいのか焦りましたww
貯金箱調べでは、
①マウスポインタを画面端に持って行くとメニューが出てくる。
②メニューから設定をクリック
③そこからシャットダウンをクリック
が、シャットダウンの方法だと思います。他にもあるとは思いますけど・・・
7のスタートメニュー開いたらシャットダウンをクリックするだけの手軽さはどこへやら・・・

こてちゃん。s
いつ買い換えたかにもよりますけど・・・
今更感が半端ないっすww
8はもともと眼中になかったんですか。
あと、なぜUltimate?Home Premiumが嫌ならProfessionalで十分な気がする。

慧s
まぁ、ConsumerPreviewでこれだからなぁ・・・
ゆみ(貯金箱が使ってる7搭載のパソコンの名前ですww)もまだまだいけるからぜんぜん問題ないですしww
しかし、8は冒険しすぎたなwwww

ほら、あるだろ1つ何かにはまると・・・

ほかのがなおざりになることってさ・・・


今日のボカロ






で、それが僕の場合はTwitterだったと・・・
最初のうちはそうでもなかったんですよww
作ったのが確か1月でつぶやくネタもなかったのでww
ところが最近、高校の友人がTwitterをしていることが判明して以来、
ブログネタが全部Twitterネタと化していったのですww
っで、ついにやってしまったのです
【一ヶ月】ブログのトップページにスポンサー広告だしたった【放置】
・・・ほんとさーせん

ではww

コメ返し
もっち@UPに充実s
未だに楽しめるゲームなで買ってよかったですww

∞マグナムs
きっと今頃はリッチリッチなんでしょうな・・・

「P」が消えていた

ニコ動プレミアム会員のPですww


今日のボカロ(より人間に近くなったVOCALOID3のGUMIです!)





そもそも貯金箱は「MMD」、「ボカロ曲のPV」などをいつでもどこでも綺麗に見るためにプレミアム会員登録しています。
ただ、貯金箱の場合3ヶ月1800円くらいのタイプをWebMoneyで払っているのですが、期限が来たら・・・
容赦無く切られるんだよorz
で、切られて一般会員に戻った結果がコレ↓↓
P消滅2
久し振りに見た、「低画質モード」の文字。
見た結果はコレ↓↓
P消滅3
なんの動画なのか全くわからんww

明日ローソンでWebMoney買ってくるかww
では

コメ返し

ゆっけs
クロームなんだかんだいって軽いですからね~
やっぱ京子かわいいよねww

あるみねこs
やっぱ、XPユーザーってまだいるんですね!
8が出たら8を買ってみては?
でも、XP懐かしい~

∞マグナムs
なんか、早いですよね
うちのゆみも、もうOS型落ちかと思うと・・・
まあ、8が良かったらアップグレードするんですけどねww

めだかちゃんs
学校のOSがLINUXとかあるんですね!
うちの学校は王道のWindowsです!(ちなみにVista、一部7)
LINUXも使いこなせる人には良いですよね!
貯金箱はあんまり触ったことないんですけどね・・・

べ、別にこの記事見てもらいたくなんてないんだから!

つんでれ判定バトン

Q1 さあ、貴方は如何程のツンデレなのでしょうか!?!?
A1 こ、このバトンだって、べ、べつにあんたのためにしてるわけじゃないんだからね。
Q2 ○×で答えてネ☆
A2 理☆解
Q3 何かしら褒められて、「~っべつに・・・」と言った事がある
A3 ×(ネタでなら度々
Q4 暇なときは、友達に会いたい・・・けど言えない
A4 ×(言っても、断られるオチがほとんど
Q5 機嫌悪くても構ってもらえないと友達に近づく
A5 ×(そんな人いるんだ!
Q6 うにゃう、とか、ふぇうあ、とか、変な悲鳴を上げる
A6 ◯(し、仕方ないでしょ
Q7 で、可愛いって言われる
A7 ×(かっこいいも無いな。
Q8 と言われると「そんな事ない」の一点張り
A8 ×(結構簡単に妥協しますww
Q9 猫耳似合いそー、といわれる
A9 ×(猫耳だけはするなって忠告されたww
Q10 は?ナイナイ、ってか無理
A10 ◯(よくいいます
Q11 だけどやってみたいかも
A11 ◯(そのおかげで、マゾと勘違いされたorz
Q12 人にナデナデされると嫌だ
A12 ◯(もう!やめてください。ってなる
Q13 の癖に自分はする
A13 ×(ないない
Q14 すると、くすぐられる
A14 ×(ノリがいいなww
Q15 仕返しする。
A15 ×(普通に仲よさそうな・・・
Q16 の繰り返し
A16 ×(ちょっと羨ましい
Q17 これで終わりです。
A17 おつかれー
Q18 意味なさそーな物も在りましたが・・・。
A18 そうなんですか!
Q19 ○が3以下  まあ、普通
A19 俺はこれ・・・じゃないだと!
Q20 ○が7以下  世間一般ツンデレ
A20 俺って、ツンデレの素質あったのか!!
Q21 ○が10以下  ツンデレレベル;50
A21 いないだろww
Q22 ○が10以上  ツンデレレベル;数値化不可能なレベル
A22 「パリーン」す、スカウターが!
Q23 終わりです。
A23 どもー
Q24 回す人は居るでしょうか?
A24 見てくれた人
ツンデレって、きっとどこにでも居るんですねww

たまには更新しようか

どもー、今月ほぼ更新してなかった貯金箱です。
理由としては
起きる⇒身支度⇒学校⇒塾⇒寝る
のローテーションを繰り返してたので特に書くことがなかったからです。
・・・けっこう辛かったですww


僕の友達に最近不登校気味の男の子がいます←(ほんとに
いじめを受けているわけでもなく、勉強についていけないわけでもない
それでも彼が学校にこないのは・・・
漫画・ラノベが読みたい。ゲームがしたい←(本人談
からだそうです。
・・・一応受験生なんですよねww

そんな彼を学校にこされるにはいったいどうしたらいいのでしょうか~


↑1回聞いてください。

でわ


コメ返し

ノタカタs
普通に廃じゃないですか!
これくらい普通ですよね

プロフィール

貯金箱

Author:貯金箱
熊本県在住高校3年生
・けいおん!のBD面白かったです。
・スト魔女も見ました、つづくだとっ!!
・なのは2nd A'sは劇場で見れました!!。
・まどマギ!?熊本でしなかったじゃん。
・代わりじゃないけどエヴァQみたよ



キリバン取得者
1000&2000
hiroogerさん
3000&4000
ゆっけさん
5000&6000
不明ww

FC2カウンター

1クリックで幸せになれます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

リンク

IEでだとスクロールバーが青くなる小ネタ

けいおん!Flash時計

Twitter

真・歌わせてね♪鏡音リン!

ブロとも申請フォーム

