

今日はミクの日! それと、トラックバックも・・・第1622回「運転してみたい乗り物」

もう恒例だが、ミクじゃないよ



今日のボカロ





というわけで今日はミクの日です!
ボカロで一括りするならそれはもうたくさんのボカロがいます!
リン・レン、ルカ、GUMI、MAYU、IA etc...
その中でも、ボカロの枠を超えて「初音ミク」という名前だけで通じるのはやっぱりミクだけでしょうか。
これからもこの調子でどんどん、あわよくば他のボカロたちも有名になればいいんですけどねぇ。

はい、トラックバックです!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「運転してみたい乗り物」です。自動車やバイク免許を持っている方は沢山いらっしゃると思うのですがそれ以外にも色んな乗り物がありますよね~カッコイイ乗り物を見ると、運転してみたい!と思っちゃう、いつまで経っても子供っぽい山本なのですが、最近は船を運転してみたく、現実的に小型船舶操縦免許を狙っております。笑飛行機やヘリコプター等、空を...
FC2 トラックバックテーマ:「運転してみたい乗り物」


久しぶりに、興味をひくものだったので。
で、僕が乗りたい乗り物とは・・・

船?・・・いえいえ
飛行機?・・・興味はありますが

電動アシスト自転車です!

知ってるでしょ?
坂道ラクラクっていうあれですよ!
数年前からあれに1回乗ってみたいと思っているんです。
でも、買うには少し高すぎるし、試乗する機会も皆無ですし・・・(買う気もないのに自転車店に乗り込んでもねぇ)
何かこう、それらしい機会が無いものでしょうか・・・

ではノシ

Twitter見てくれれば俺のことなんてだいたい分かるよ

だから、ブログ更新してなかったとか何いってんだよこいつ・・・


今日のボカロ






基本的にケータイでつれづれなるままにTwitterしてたほうが楽しいんですけど
長文は打てないのでやっぱりブログも捨てられない・・・
というわけで、更新です。

実のところ久しぶりにフィギュアを購入したから紹介しようと思っただけですけどねww

購入したのは、こちらです↓↓

ねんどろいど GUMI
ねんどろいどGUMI
ねんどろいどを買ったのは、初めてなんですけど結構充実しててびっくりしました。
figmaみたいにポージングを決める必要がないのでたまには楽でいいかもですね!!

また、少しずつ更新していこうと思います。
では。

※放置しすぎてよくわからないのでコメ返しは次から復活です!!

Happy Birthday

初音ミク5回目の誕生日です。

今日のボカロ





クリプトン・フューチャー・メディアの発売した
キャラクター・ボーカル・シリーズの第一号であり、VOCALOIDブームを世間に起こした「初音ミク」。
もう5周年ですか・・・早いものです。
僕がボカロのに出会ったのは4年前ですがつい昨日のようですよww
年を重ねるごとに、衰えるどころかどんどん進化していくミク!
これからもがんばれ!!
でわ

コメ返し
さとしs
多分もう無いでしょうね・・・限定品でしたし。
また発売してくれればいいんですけどねぇ

食べたに決まってるでしょ

はちゅね肉まん


今日のボカロ




ファミリーマートが今日から9月の10日くらいまで「初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマ♪キャンペーンってのをやるのですが、CMで見た人もいるかもですね。
その中の商品の中で特に気になっていた、通称「ミクまん」

・・・今日のうちに買って食べましたぁwwww

IMG_0252.jpg
写真なんかで発売前から見てはいましたが、実際見るとなかなかの完成度ですよ!!
IMG_0254.jpg
後ろ側もなにげに作りこんでありますからね~すごいですよ。
IMG_0253.jpg
ペーパーにも初音ミクのロゴを入れる徹底ぶり。ファミマっていうか、肉まん制作陣の愛すら感じますねこれww
っで実際味はどうなんだって言うと、ミクにちなんでネギ塩味です。
普通の肉まんにしてもいいだろってくらいたくさん肉も使ってありましたし、ちょっと塩味があるのもとても良かったです。
でも、ひとつ言うなら。

冬に食べることが出来たならなんてしあわせだったでしょう。

さっぽろ雪まつりの会場近くのファミマにミクまんが売ってあって、それを食べながら彫刻を楽しむ・・・
札幌に行ったことも雪まつりも見たこともない貯金箱ですら絶対いいと思いますよ!!!
ちなみに、商品自体はミクまん以外にもコラボした商品が結構あったのですが、その中でも今日ボカロの曲でぱいぱんP(ざにおさん)の「ペヤングだばぁ」を商品化した「ペヤングネギ塩やきそば」ってのがあったんです。
貯金箱としては食べたかったんですが今日はもう売り切れてました~残念orz
かわりに、「ネギみたいなパン」と「シュガーチョコレートワッフル」を買って来ました。
こいつらは、ペヤングを買った時に一緒に載せるってことで!

では。

コメ返し
∞マグナムs
これは結構掘り出し物だと思いますよ。
貯金箱自体この作品はアニメも原作のどっちも好きなのもありますが、貯金箱の
・謎のMADハウス推し
・萌え系だいすきww
・ロリっぽとこ
は、この作品の影響モロ受けですからねwwww
やっぱ、この時期は親と一緒に見るんですよね~いい思い出ですよ。

さとしs
CCさくらって聞けばだいたいみんな「なつかし~」ってなるんですよね!
そのくらいすごいタイトルだったってことですね!
全巻買ってもたかが知れてたのでですねwww

今日はミクの日

でも、今日のボカロはGUMIでいく!!


今日のボカロ(去年の3/9もミクの曲じゃなかったので今回もww)







今日はミクの日ですが、これといって特に無いので、これだけ言っときます。

これからもミクが活躍しますよーに!!
でわ。

コメ返し

桜夜s
好みはありますね・・・なんでも。
結局自分で作れるようになるのが一番手っ取り早いんですよねww

あるみねこs
ご丁寧にありがとうございます。
こちらも、フォロー返しておきます。

プロフィール

貯金箱

Author:貯金箱
熊本県在住高校3年生
・けいおん!のBD面白かったです。
・スト魔女も見ました、つづくだとっ!!
・なのは2nd A'sは劇場で見れました!!。
・まどマギ!?熊本でしなかったじゃん。
・代わりじゃないけどエヴァQみたよ



キリバン取得者
1000&2000
hiroogerさん
3000&4000
ゆっけさん
5000&6000
不明ww

FC2カウンター

1クリックで幸せになれます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

リンク

IEでだとスクロールバーが青くなる小ネタ

けいおん!Flash時計

Twitter

真・歌わせてね♪鏡音リン!

ブロとも申請フォーム

