

iPhone民おおすぎだろーーーーー

これも組織(Apple)の陰謀か・・・





この春先の季節は進学とか進級とか就職とかで、携帯を買い換えたり新規契約するにはうってつけの季節なんですよね!
周りのみんなが携帯を買い換えているのを指を加えて見てるのもなかなかつらいものですがww
しかし、デジモノ大好きの僕からしたら新機種を弄るいい機会なのです(´・ω・`)
なのに、なのに・・・

みんながみんなiPhone5買ったら弄りようがない・・・

Android買う奴も何人かいると思ってたのですが・・・
みんながみんなiPhone5を買ってくる。
ちなみにソフバンで買う人のほうが多かったです!
色は圧倒的に白!!
まぁ、最近のAndroid端末ぱっとしませんしね!?
それに、iPhoneのほうがすぐ扱えるようになりますからねー
正直どっちがいい?と、純粋な意味で聞かれたらAndroidは勧めきれませんww
しかし、やっぱすごいですよiPhone。
全く同じ形の端末なのに、カバーの量がハンパないですからね。
全く違う端末に見えますよ!!
Android端末だと、裸状態でも誰のかわかりますけど、iPhoneは絶対無理ですからねww
個性って意味でもカバーは必須ですね!

そんなことを思いながら、着信音を変えるのがAndroidのほうが簡単だと優越感に浸る僕でしたww

では

ツバサs
そうなんですよね~
僕の家の周りは坂道ばかりなので絶対便利だと思うんですけど・・・
もし、乗り込んだりしたら店員さんから倍プッシュくらいますからね(^_^;)

水無憑きs
そう!みんな言うんですよ、坂道やばいって!!
でも、どうやばいかなんて乗らないとわからないっていう・・・
マジで1回のりたいです・・・・・

プププ‥・

プリキュア?


今日のボカロ




日曜日に用事がないととても幸せです。
朝起きて、プリキュア見て、題名のない音楽会見て(ここまで見て本物??)録画しておいた「サイコパス」と「ロボティクス・ノーツ」見て・・・と、だらだらと午前中を過ごしてゆく・・・
うn、しあわせですwww
そのあとたまたまアメトーーク見たんですけど・・・
今回は「カメラかじってる芸人」ってことで、
カメラっていろいろテクがあるんですね!
僕が、DMC-FZ28-Kってのを父からもらったんですけど持て余してまして・・・
いろいろ機能がありそうなんですけどよくわかんないからオートモード任せだったんですよww
かろうじて、「追っかけFA」機能だけは使ってたんですけど。

「シャッター速度」と「絞り」のテクは覚えました!!
絞りの話のときは、
「あぁ・・・光のはいり具合を変えれるのか、すげぇ」
ぐらいだったんですけど。シャッター速度は大事ですよ!!マジで。
写真の出来が全然変わってしまうんですから!!
アメトーークで小藪さんの言ってたことまんまですけど、
シャッター速度が遅いと動きの早い被写体は流れるようになって、逆に早いとしっかり撮れるみたいです!
確かに、展示物とか建物とか撮るときはいいんですけど、走ってる車(まぁ、痛車ですねww)なんかはうまく撮れなくて泣いたことも・・・もっと早く教えてくれればorz
説明書読めば書いてあるんでしょうけど、普通読みませんからねww

では。

コメ返し
ツバサs
そうです!やっぱ、長文打ちたくなりますww
ねんどろいどすごいですねぇ~
ちっちゃいからfigmaのあいだにすっぽり置けました!!

さとしs
せっかく続けてきたんでですねww
更新してきますよ~(笑)
ねんどろいどってほんとどこにおいてもいけますね!!
最終的にfigmaのあいだに置いてんですけどさんざん置き場所迷いましたよ。

これは便利だ…

電子辞書すげーww

今日のボカロ







昨日言っていた電子辞書ですが…なんと…
買ってきました!

これです↓↓

SHARP Brain カラー電子辞書 高校生向け ブラック色 PW-G5200-BSHARP Brain カラー電子辞書 高校生向け ブラック色 PW-G5200-B
()
シャープ

商品詳細を見る


CASIOのEx-wordと迷ったんですけど、学校のみんながEx-wordを持ってるのであえて違うのを買ってみましたww
にしても、電子辞書ってすごいんですね~
同じ種類の辞書が何冊も入ってるし。国語の意味調べをしようと思ったら、何文字か打つと予測を出してくれるし。
英単語は喋るし、百科事典入ってるし、ほんとにこの値段で買ってよかったのでしょうか…
こんなに便利なら勉強も捗りますねb

っで、貯金箱的にいちばん嬉しかった機能ってのがあるんですよ!それは…
mp3再生機能です!

本来は、参考書なんかに入ってるCDの音声を聞くことなんでしょうけど、貯金箱はミュージックプレイヤーとして使うことにしましたww

ああ、電子辞書。なんて便利なの…

では


コメ返し
こてちゃんs
持ってなかったですよ!
そんなお金なかったですからww
ところで、高専病ってなんですか?

水無憑きs
なんか高専はそうらしいですね~。
流石って感じがします!
俺も、電子辞書使って頑張らないと…

・・・これは困った。

電子辞書が必要だ・・・

今日のボカロ






高校二年生になってしばらくたちました!
今まで目をつぶってきましたが・・・どうにもならない問題がついに浮上してしまいました。
それは・・・

英語の単語のレベルが上がりすぎワロタwwww


・・・1年の時はパソコン使ったり、普通に辞書めくってましたけど、となりで友達がスマートに単語調べてるの見たら欲しくなるでしょやっぱ。
それになんかいろいろと便利そうだし。
というわけで、明日電気屋に行って下見に行くのですが・・・
もしかしたら買うかもしれませんww
大方欲しいのは決めてるので!

というわけで買ったら明日記事になると思います!
↑この言葉はどうも書かないフラグっぽいんですよね。(前科あり)なので、なにも言いませんww

では。

コメ返し
∞マグナムs
モバゲーは昔してましたけど、最近はしてないですね・・・

スマートフォンでブログは更新できるか!?

時間が半端ねぇ…


今日のボカロ








いつもはゆみちゃん(っあ!!ゆみちゃんってのはPCの名前です。)で更新してるんですけど、ふと思ったんです!!
スマートフォンって小さなパソコンて言うし、更新とかもいけるんじゃねww
っで、今に至ります♪

さすがはAndroid!!以前DSiで更新したときとは大違いですが、やっぱやりにくい…
それでも、動画張り付けできたので「今日のボカロ」ができたのでいいかな~ww
これで外出先でも更新ができる(キリッ
と、思ったのに…
3G回線、通称外モード(言ってるの俺だけww
だと、フィルタリングかかって
ブログ開けねーorz

でもまぁ、ここまでやったらiPodtouchでも更新してみたいww
って訳で、次の更新はiPodtouchからです~ww

では


こめ返し

ゆっけs
やっぱ、どっちかですよね~!
貯金箱はあっかりーんからの京子ですww

めだかちゃんs
やっぱ、多機能なだけありますね…恐るべしスマホ!!
貯金箱も勧められたんですけど買ってないです。
でも、モバイルブースターほすぃww

あるみねこs
スマホのバッテリー消費はぱないですww
1日1充電は絶対してます!!
確かにスマホ見られると「すげー」って言われます。
もう少したったら、スマホが普及して言われなくなると思うんですけどね♪

プロフィール

貯金箱

Author:貯金箱
熊本県在住高校3年生
・けいおん!のBD面白かったです。
・スト魔女も見ました、つづくだとっ!!
・なのは2nd A'sは劇場で見れました!!。
・まどマギ!?熊本でしなかったじゃん。
・代わりじゃないけどエヴァQみたよ



キリバン取得者
1000&2000
hiroogerさん
3000&4000
ゆっけさん
5000&6000
不明ww

FC2カウンター

1クリックで幸せになれます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

リンク

IEでだとスクロールバーが青くなる小ネタ

けいおん!Flash時計

Twitter

真・歌わせてね♪鏡音リン!

ブロとも申請フォーム

