

はははorz

どもー
「第二回県共通テスト」を目の前にして遊ぶ暇あるかぁ~
って、言われた貯金箱です。

ローソンって神なんじゃねww
貯金箱は、本気でそう思います。
テレビを自由に見ることができない{妹のせいで(実際の妹なんてそんなもんです。桐乃なんて現実には居ないのです)}貯金箱を哀れに思った父がアマゾンで買ったくれた地デジチューナーの代金を払うのもローソン。
けいおんフェアをしているのもローソン。
・・・ローソンバンザイww

短くてほんとごめんなさい
でわww


コメ返しはちゃんとしますよ~

ニクダンs
・・・今となっては懐かしい記憶ww

俺s(これでいっか)
それでも、オワ・ランデ!を持ち込んだ貯金箱はいったいorz

オワ・ランデ! ヤレない貴族のオトシ方 (スーパーダッシュ文庫)オワ・ランデ! ヤレない貴族のオトシ方 (スーパーダッシュ文庫)
(2010/09/25)
神秋 昌史

商品詳細を見る


熊本s
頼みます、そっそっそれだけは・・・

しゃくがんs
テストの結果にラノベは関係ないってことですね。
自分も1位になれば・・・(無理だ~orz

プロフィール

貯金箱

Author:貯金箱
熊本県在住高校3年生
・けいおん!のBD面白かったです。
・スト魔女も見ました、つづくだとっ!!
・なのは2nd A'sは劇場で見れました!!。
・まどマギ!?熊本でしなかったじゃん。
・代わりじゃないけどエヴァQみたよ



キリバン取得者
1000&2000
hiroogerさん
3000&4000
ゆっけさん
5000&6000
不明ww

FC2カウンター

1クリックで幸せになれます

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

リンク

IEでだとスクロールバーが青くなる小ネタ

けいおん!Flash時計

Twitter

真・歌わせてね♪鏡音リン!

ブロとも申請フォーム

