

【なのは】テスト期間なのに【見ちゃった】

・・・とまあ、テスト期間中は(勉強のための)時間がたくさんあるので、
「魔法少女リリカルなのは」の
無印・A’s・StrikerSを一気見してしまいましたww


きょうのボカロ





きっかけは、とあるニコ生放送でなのはの話題になったことでした。
貯(ってか、コメント)「なのは・・・みたことないな~」
主「じゃあ、課題です!見てください!!」
貯「っえ!!」

それからしばらくたって、見てみたのですが。

~見始めの貯金箱~
「なのはって小学生かよ、しかも無駄に賢くね?」
「・・・え、いきなり戦闘!?」
「見事に巻き込まれてるな・・・ww」

~中盤ごろの貯金箱~
「なのはも頑張るね~」
「何この黄色いの(←フェイトたんのこと)」
「おい、母親どうしたよwww」

~最後の方の貯金箱~
「フェイトたん健気・・・」
「めっちゃ強くなったよな」
「フェイトたんhshs」(おい

・・・とまあ、見事にはまりまして。
A'sからはなのはを教えてくれた主に感謝する気持ちさえww

それにしてもフェイトたんかわいいよ。
img_1031291_36922244_0.jpeg

フィギュアが欲しくなりますなww
figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.
(2010/02/25)
Max Factory

商品詳細を見る


最後にひとつ・・・
暴走してごめん
でわ


こめがえし
かなでs
ろんさんかわいいから☆
それに、きっといい買い物だったはずさ!

∞マグナムs
・・・おんなじこと2回も言われるなんて!!
そのくらい、好きで欲しかったってことでww

こてちゃんs
そんなかんじ、神が入ったんだよ
「買うしか無い」ってww

プロフィール

貯金箱

Author:貯金箱
熊本県在住高校3年生
・けいおん!のBD面白かったです。
・スト魔女も見ました、つづくだとっ!!
・なのは2nd A'sは劇場で見れました!!。
・まどマギ!?熊本でしなかったじゃん。
・代わりじゃないけどエヴァQみたよ



キリバン取得者
1000&2000
hiroogerさん
3000&4000
ゆっけさん
5000&6000
不明ww

FC2カウンター

1クリックで幸せになれます

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

リンク

IEでだとスクロールバーが青くなる小ネタ

けいおん!Flash時計

Twitter

真・歌わせてね♪鏡音リン!

ブロとも申請フォーム

