

アニメかけってーだお♡

by小鳥遊ひな

今日のボカロ






ひなって誰だよだって?
真ん中のこの娘だよ
パパのいうことを聞きなさい! 8 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ)パパのいうことを聞きなさい! 8 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ)
(2011/09/22)
松 智洋

商品詳細を見る

SD文庫に「パパのいうことを聞きなさい!」という、ラノベシリーズがあります。
作者は松智洋さん(迷い猫オーバーランの作者)
ちなみに、絵師は知る人は知っている、なかじまゆかさん
現在8巻まで出てるのですが、なんとついにアニメ化!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アニメ化して何がいいかってもちろん
ひなちゃんが動いてるのが見れるのだよ!!

ここで、ロウきゅーぶ!にも似た名前のいなかったっけ?
って思った方。ロリコンの疑いがありますww
是非貯金箱とSkypeで語り合いましょう(スカID・・・tyokinbako1)
ロウきゅーぶ!には袴田ひなたちゃんっていう、5人の中で1番小さくて昴のことを「お兄ちゃん」と慕うキャラがいます。
っで、実際共通点があるんですよね、ビックリ
共通点1・・・名前が似てる(おいww
共通点2・・・集団(ロウ...ならバスケ部・パパの...なら姉妹)の中で1番小さい!!
共通点3・・・主人公に対して特別な呼び方をする
共通点4・・・誕生日がおなじ(共に3月3日
共通点5・・・どっちもやばいくらいかわいいww

とまあ、こんなかんじです。
みんな~アニメが始まったら見るんだよ!!
では

コメ返し
さとしs
快進撃・・・確かに評判が悪かったり値段が下がったりして波乱な3DSですけど
ソフトで補って今まで生き延びてきたのが任天堂ですからね。
勝って損はないかもですね!!

∞マグナムs
本体からですか・・・安くなったとはいえPS3は大変そう。
やっぱ、金貯めるしかないですね~

NANAs
まさかの箱◯!!
箱とかシャタゲとアイマスぐらいしかイメージが・・・
正直価格もわからないww
Kinectすごいんだろうけどねぇ・・・

プロフィール

貯金箱

Author:貯金箱
熊本県在住高校3年生
・けいおん!のBD面白かったです。
・スト魔女も見ました、つづくだとっ!!
・なのは2nd A'sは劇場で見れました!!。
・まどマギ!?熊本でしなかったじゃん。
・代わりじゃないけどエヴァQみたよ



キリバン取得者
1000&2000
hiroogerさん
3000&4000
ゆっけさん
5000&6000
不明ww

FC2カウンター

1クリックで幸せになれます

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

リンク

IEでだとスクロールバーが青くなる小ネタ

けいおん!Flash時計

Twitter

真・歌わせてね♪鏡音リン!

ブロとも申請フォーム

