

ろんさんのCDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

おい、ロウきゅーぶ!のレビューはどうした!?


今日のボカロ







前記事でロウきゅーぶ!のプレイレビュー書くとか言ってましたが、
①どこを紹介すればいいのか・・・
②どう写真に撮れば・・・

ってわけでちょっと待ってってねww

っで、考えてる時にきたのが、
EXIT TUNES PRESENTS ろん BEST -ひっしに歌ってみた編-
です!!
一応ろんさんの説明を・・・
ろん(歌い手)とは、ニコニコ動画「歌ってみた」で活躍する歌い手である。
元気で愛らしい声や、相反して広い声域や声量に並ならぬ素質を垣間見せ、いきなり注目を集めることとなった。

本人は「ろん」または「ロン」「Lon」などと名乗る。
名前の由来はニコ動に初投稿するときにロンドンに住んでいたから。
声質がボーカロイド「鏡音リン・レン」に似ていることや、自らを「僕」と呼ぶボクっ娘であることから、
天使のショタ声などと呼ばれる。
ニコニコ大百科-ろん(歌い手)とは-より


DSC_0101_convert_20111102204854.jpg

ちょっと歪んてしまったww

イラスト可愛いなー!

DSC_0102_convert_20111102204952.jpg
なんと、直筆サイン入りマウスパッドが!
すごく・・・えっちぃです。

DSC_0103_convert_20111102205102.jpg
キーホルダーまでついて来るとか、サービズ良すぎ。

肝心の歌ですが・・・
やべぇ・・・耳が幸せ
収録順にいくと。

01.からげんき 歌った/ラマーズP feat. ろん


02.トリノコシティ 歌った/40mP feat. ろん


03.ネトゲ廃人シュプレヒコール 歌った/さつき が てんこもり feat. ろん

04.イーガー♥ビリーバー 歌った/アヒル軍曹P feat. ろん

05.白菜 歌った/ラマーズP feat. ろん
06.ウインク・トランジ・スター 歌った/さつき が てんこもり feat. ろん

07.空中庭園 歌った/アヒル軍曹P feat. ろん

08.リモコン 歌った/じーさす(ワンダフル☆オポチュニティ!) feat. ろん

09.嘘とタイムマシン 歌った/アヒル軍曹P feat. ろん

10.STOMP THE ENEMY 歌った/さつき が てんこもり feat. ろん

11.GHOST 歌った/アヒル軍曹P feat. ろん

12.右肩の蝶 歌った/のりぴー feat. ろん

13.お断りします 歌った/さつき が てんこもり feat. ろん

14.ウコンエキス 歌った/ラマーズP feat. ろん
15.NEW(FULL ver.) 歌った/ラマーズP feat. ろん

16.crack 歌った/keeno feat. ろん


とまあ、いい曲やCDにしか入っていない曲もあるから買おうぜww
では

コメ返し
もっち@UPに充実s
買ったんですか!面白いですよね。声は特に気になりませんでしたよ!!
ちょっと、「ロ-リ」のゲージが伸びやすい気がしましたがww

さとしs
はい、やっぱもっかん可愛い~やべええええええええええ
ブランケットは・・・やっぱ厳重に保管してますww

∞マグナムs
ロウきゅーぶ!って意外と人気だったんだな!
面白くて良かったです!!

めだかちゃんs
えー、そんな事言わないで買ってくださいよ~

プロフィール

貯金箱

Author:貯金箱
熊本県在住高校3年生
・けいおん!のBD面白かったです。
・スト魔女も見ました、つづくだとっ!!
・なのは2nd A'sは劇場で見れました!!。
・まどマギ!?熊本でしなかったじゃん。
・代わりじゃないけどエヴァQみたよ



キリバン取得者
1000&2000
hiroogerさん
3000&4000
ゆっけさん
5000&6000
不明ww

FC2カウンター

1クリックで幸せになれます

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

リンク

IEでだとスクロールバーが青くなる小ネタ

けいおん!Flash時計

Twitter

真・歌わせてね♪鏡音リン!

ブロとも申請フォーム

