

楽しかった修学旅行から10日ほど経ったけど・・・

一切記事にしなかった俺(`・ω・´)
性夜聖夜については触れないのも気にするな!悟ってくれ...

今日のボカロ





冬休みに入る少し前、新しいVOCALOID「IA」のでも曲であり「IA」の声の主である「Lia」さん本人の曲である「鳥の詩」を聴いていたときにふと思ったんです。

「AIRって、見たことないけど面白いのかな」って。

だから・・・
TSUTAYAでレンタルしてきたおww

DSC_0145 - コピー

レンタル100円だった上に1クールものだったのでお財布にも優しい
っで、肝心の内容ですけど・・・
Key作品は泣きゲーだって言われてますけど、
ほんとに泣きゲーだと思う。アニメであんなに泣けたんだから(´;ω;`)
正直、こんな作品とずっと見てなかったことが後悔されますな
下手なドラマなんかよりずっと良かったです。みすずちゃん・・・
これはマジでお勧めします。

では良いクリスマスを画面の中の嫁とでもおすごしください(`・ω・´)ゞ


コメ返し

さとしs
やっぱ面白いですね未来日記。
確か、原作読んでましたよね?(俺も買ったんですけどww
でも、これからの展開が楽しみですね!

あるみねこs
たしかにそうですね!
ましろとか、俺がみう先輩派なのでまさにキタ――(゚∀゚)――!!ですよww
ちなみに来期のおすすめは「パパのいうことを聞きなさい!」ですよ!!

めだかちゃんs
未来日記所有者多すぎてワロタww
貯金箱もケータイに入れてよく聞いてますよ!

プロフィール

貯金箱

Author:貯金箱
熊本県在住高校3年生
・けいおん!のBD面白かったです。
・スト魔女も見ました、つづくだとっ!!
・なのは2nd A'sは劇場で見れました!!。
・まどマギ!?熊本でしなかったじゃん。
・代わりじゃないけどエヴァQみたよ



キリバン取得者
1000&2000
hiroogerさん
3000&4000
ゆっけさん
5000&6000
不明ww

FC2カウンター

1クリックで幸せになれます

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

リンク

IEでだとスクロールバーが青くなる小ネタ

けいおん!Flash時計

Twitter

真・歌わせてね♪鏡音リン!

ブロとも申請フォーム

