

広告が出ないギリギリのタイミング

で、更新する。

今日のボカロ






ここ一ヶ月ほんとに記事にすることがなかったんですよ~
あったことといえば、「体育大会」と「中間考査」くらいで・・・

でも、広告は出したくないのでww

今日は、久しぶりの休みで遊びにでも行こうと思っていたのですが・・・
金が無いorz

なので、初音ミク-Project DIVA-extendをしようと思ったら・・・
データが消えてるorz

もう・・・・散々ですよwwwでも、めげずにもう一回全曲出しましたよ!!
っで久しぶりだったのもあるんでしょうけど、スコアが伸びないんですねww
もともと、いい方ではないんですけど。(太鼓の達人なんかでテクってる人見るとほんとすごいって思いますね。)
それでも、前はまだ出来たッ!はずなんですよね・・・

しばらくやってると勘を取り戻したのか復活して。なんとかハードもそれなりに出来るように。
っで、今日のベストはこれ↓
PJDEX_0004.jpeg
これが俺の限界だよ・・・結局、フルコンできずorz

でわ。

コメ返し

∞マグナムs
買いたいことがないのはいいことですよ!お金減らないですからね。

comment

No title

買いたいのはないけどやりたいことならたくさんあるからな・・・。(ガンダムとかガンダムとか頭文字Dとか音ゲーとかwwww)
DIVAはEXSがある程度できる位かな。ラバーズフルコンとりたいなぁ。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【広告が出ないギリギリのタイミング】

で、更新する。今日のボカロ【ニコニコ動画】初音ミクオリジナルPV曲 「冒険少女と箱庭遊戯」ここ一ヶ月ほんとに記事にすることがなかったんですよ~あったことといえば、「体育大会」と「中間考査」くらいで・・・でも、広告は出したくないのでww今日は、久しぶりの?...

プロフィール

貯金箱

Author:貯金箱
熊本県在住高校3年生
・けいおん!のBD面白かったです。
・スト魔女も見ました、つづくだとっ!!
・なのは2nd A'sは劇場で見れました!!。
・まどマギ!?熊本でしなかったじゃん。
・代わりじゃないけどエヴァQみたよ



キリバン取得者
1000&2000
hiroogerさん
3000&4000
ゆっけさん
5000&6000
不明ww

FC2カウンター

1クリックで幸せになれます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

リンク

IEでだとスクロールバーが青くなる小ネタ

けいおん!Flash時計

Twitter

真・歌わせてね♪鏡音リン!

ブロとも申請フォーム

