

ガチャ券はあるのになんか使う気になれない現象・・・

でもやっぱ、使うべきだよ!





どうにもこうにも、もうすぐ買って2年経とうとしているPCの調子か芳しくない貯金箱です。
でも、スマートフォンがあるので正直そこまで困ってませんww
そのうちリカバリーするつもりです。

ここ最近、そういうわけでスマートフォンをひっきりなしに使うようになり始めたんですよ!
その上ゲームも増えてきて・・・
どこでもゲームができるからついつい暇になるとやっちゃうんですよね^^

っで、最近ハマってるのが
「拡散性ミリオンアーサー」って、ゲームでですね、最初はiPhone/iPod touchにしか対応してなかったのでiPod touchしか持ってない貯金箱は家でしかできなかったんですけど、最近Androidにも対応して、心機一転iPod touchとは別のアカウントで始めたんですけど。
いつもしてるからレベルが上がる上がるwww
とはいっても、レベルは26なんですけどね。
っで、ゲームを進めていくとガチャ券が手に入るんですけど。
貯金箱、最近までほとんど使ってなかったんですよ(爆)

でも、あんまり溜まりすぎたから初めて大量消費を決意したんです!
っで、何回かしてたらキャラクターが出てきて「これはいい騎士の予感」とか、いうんですよ。
wktkですよ、期待で胸がいっぱいですよ!!!それで出てきたカードがこれ。
IMG_0244.jpg

・・・★6つ!!!!
せいぜいガチャでてきても★4つがいいところ、イベントなんかでいいとこいくと★5つとか貰えますけど
★6つとかどこかの都市伝説じゃないだろうか・・・
それともガチャればこのくらいでるものなのでしょうか??

とにかく嬉しいですwwww

やってる人がいたらそこのとこどうなのか教えて下さい!
やってない人で少しでも面白そうだと思ったなら、ぜひやりましょう!!
紹介IDは「787c7」ですよ~
ではww

コメ返し
∞マグナムs
ですね~。買いたいゲームはいろいろありますからね~
やっぱ、なにかしらフルコンはしたいですね~ww

comment

No title

クリックゲーは俺はガンコレとバカテスをモバゲーでやってるぐらいかな。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガチャ券はあるのになんか使う気になれない現象・・・】

でもやっぱ、使うべきだよ!【ニコニコ動画】あいうぉんちゅー/鏡音リンどうにもこうにも、もうすぐ買って2年経とうとしているPCの調子か芳しくない貯金箱です。でも、スマートフォンがあるので正直そこまで困ってませんwwそのうちリカバリーするつもりです。ここ最近、...

プロフィール

貯金箱

Author:貯金箱
熊本県在住高校3年生
・けいおん!のBD面白かったです。
・スト魔女も見ました、つづくだとっ!!
・なのは2nd A'sは劇場で見れました!!。
・まどマギ!?熊本でしなかったじゃん。
・代わりじゃないけどエヴァQみたよ



キリバン取得者
1000&2000
hiroogerさん
3000&4000
ゆっけさん
5000&6000
不明ww

FC2カウンター

1クリックで幸せになれます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

リンク

IEでだとスクロールバーが青くなる小ネタ

けいおん!Flash時計

Twitter

真・歌わせてね♪鏡音リン!

ブロとも申請フォーム

