

今日はミクの日! それと、トラックバックも・・・第1622回「運転してみたい乗り物」

もう恒例だが、ミクじゃないよ



今日のボカロ





というわけで今日はミクの日です!
ボカロで一括りするならそれはもうたくさんのボカロがいます!
リン・レン、ルカ、GUMI、MAYU、IA etc...
その中でも、ボカロの枠を超えて「初音ミク」という名前だけで通じるのはやっぱりミクだけでしょうか。
これからもこの調子でどんどん、あわよくば他のボカロたちも有名になればいいんですけどねぇ。

はい、トラックバックです!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「運転してみたい乗り物」です。自動車やバイク免許を持っている方は沢山いらっしゃると思うのですがそれ以外にも色んな乗り物がありますよね~カッコイイ乗り物を見ると、運転してみたい!と思っちゃう、いつまで経っても子供っぽい山本なのですが、最近は船を運転してみたく、現実的に小型船舶操縦免許を狙っております。笑飛行機やヘリコプター等、空を...
FC2 トラックバックテーマ:「運転してみたい乗り物」


久しぶりに、興味をひくものだったので。
で、僕が乗りたい乗り物とは・・・

船?・・・いえいえ
飛行機?・・・興味はありますが

電動アシスト自転車です!

知ってるでしょ?
坂道ラクラクっていうあれですよ!
数年前からあれに1回乗ってみたいと思っているんです。
でも、買うには少し高すぎるし、試乗する機会も皆無ですし・・・(買う気もないのに自転車店に乗り込んでもねぇ)
何かこう、それらしい機会が無いものでしょうか・・・

ではノシ

comment

No title

こんにちは~。
なるほど、電動アシスト自転車ですか。
まだまだ高いですが、持っていれば色々と便利そうですよね~。
僕も買う気がないのに、お店に乗り込めないです(^^;)
なかなか買う気もないのに行くのは行き辛いですしね。

No title

自分親が電動アシスト自転車もってるのでそれ使わさせてもらってます(笑)
あれ乗るともう普通の自転車乗れなくなりますよw
自転車をこいでるっていう感覚が薄れていくような……
歩道橋なんかもスイスイーっと上までw
Secret

プロフィール

貯金箱

Author:貯金箱
熊本県在住高校3年生
・けいおん!のBD面白かったです。
・スト魔女も見ました、つづくだとっ!!
・なのは2nd A'sは劇場で見れました!!。
・まどマギ!?熊本でしなかったじゃん。
・代わりじゃないけどエヴァQみたよ



キリバン取得者
1000&2000
hiroogerさん
3000&4000
ゆっけさん
5000&6000
不明ww

FC2カウンター

1クリックで幸せになれます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

リンク

IEでだとスクロールバーが青くなる小ネタ

けいおん!Flash時計

Twitter

真・歌わせてね♪鏡音リン!

ブロとも申請フォーム

