

iPhone民おおすぎだろーーーーー

これも組織(Apple)の陰謀か・・・





この春先の季節は進学とか進級とか就職とかで、携帯を買い換えたり新規契約するにはうってつけの季節なんですよね!
周りのみんなが携帯を買い換えているのを指を加えて見てるのもなかなかつらいものですがww
しかし、デジモノ大好きの僕からしたら新機種を弄るいい機会なのです(´・ω・`)
なのに、なのに・・・

みんながみんなiPhone5買ったら弄りようがない・・・

Android買う奴も何人かいると思ってたのですが・・・
みんながみんなiPhone5を買ってくる。
ちなみにソフバンで買う人のほうが多かったです!
色は圧倒的に白!!
まぁ、最近のAndroid端末ぱっとしませんしね!?
それに、iPhoneのほうがすぐ扱えるようになりますからねー
正直どっちがいい?と、純粋な意味で聞かれたらAndroidは勧めきれませんww
しかし、やっぱすごいですよiPhone。
全く同じ形の端末なのに、カバーの量がハンパないですからね。
全く違う端末に見えますよ!!
Android端末だと、裸状態でも誰のかわかりますけど、iPhoneは絶対無理ですからねww
個性って意味でもカバーは必須ですね!

そんなことを思いながら、着信音を変えるのがAndroidのほうが簡単だと優越感に浸る僕でしたww

では

ツバサs
そうなんですよね~
僕の家の周りは坂道ばかりなので絶対便利だと思うんですけど・・・
もし、乗り込んだりしたら店員さんから倍プッシュくらいますからね(^_^;)

水無憑きs
そう!みんな言うんですよ、坂道やばいって!!
でも、どうやばいかなんて乗らないとわからないっていう・・・
マジで1回のりたいです・・・・・

comment

Secret

プロフィール

貯金箱

Author:貯金箱
熊本県在住高校3年生
・けいおん!のBD面白かったです。
・スト魔女も見ました、つづくだとっ!!
・なのは2nd A'sは劇場で見れました!!。
・まどマギ!?熊本でしなかったじゃん。
・代わりじゃないけどエヴァQみたよ



キリバン取得者
1000&2000
hiroogerさん
3000&4000
ゆっけさん
5000&6000
不明ww

FC2カウンター

1クリックで幸せになれます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

リンク

IEでだとスクロールバーが青くなる小ネタ

けいおん!Flash時計

Twitter

真・歌わせてね♪鏡音リン!

ブロとも申請フォーム

